テスト テスト テスト | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還BBAの独り言。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないで!悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっているblog報告は不要デスし運気下がりますから読まない方がBetter。
2024年4月よりリア充♥学生やってますん

2週間に渡る期末テストが始まったよぅ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日から実技テスト3連チャン


来週は筆記テスト3連チャン


その期間バイトはお休みー♥


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んで昨日はオムレツ作りテストで


15名の中


ワタシの班の女子が最高得点ゲットしクラスで1位


ワタシと18才男子が合格点ギリギリで通過!


想定外に出来杉君が再来週の結果発表を待つ形に


受かって欲しいなぁ


チューチューチュー


18才男子は寡黙で


最初の頃は授業中寝ていたから調理実習で


あなたは調味料配合係!


と任命していたけれど


先生の手本を起きてちゃんと聞きはじめたので


具材のカット係に昇格


爆笑爆笑爆笑


作業中も困ったときに上目遣いで見るから


タイミング良くアドバイス


するとメキメキとやる気を出して


最近では鍋担当もするように


びっくりびっくりびっくり


ワタシは班のメンバーを褒めて褒めまくり


先生に次ぐ教育係


爆笑爆笑爆笑


最近では実験でも実習でも


うちの班の完成度がクラス1位


最初の頃はワタシが食器洗い担当していたけれど


手の空いてる子が率先してやるようになって


見事な連携プレイチームに昇格したわ


照れ照れ照れ


18歳男子もオムレツの形がイマイチだったけど


皿に乗せた後


素手で形を整える!


熱いけどやれ!


とすかさず命令アドバイス


熱いの我慢して触らせた甲斐があったわ


これで合格しなかったらタダの虐待


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワタシも妙にフライパンにくっつきやり辛くて

卵が冷蔵庫から出したてで冷えていたせい?


形がいびつで皿の上で素手でリカバリー


おかげでクラス1位こんもりと盛り上がった


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は日本料理の実技


クソジジイ先生をギャフンと言わせたい


前回黙って鉄の菜箸で


ワタシの作品をツンツンしたし


それはだってアナタが最初に


ネギ切って


とだけしか言わず


出来るだけ薄く切りなさい


って説明しなかったせいじゃん


クソムカつくー


プンプンプンプンプンプン