学生らしく | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

昨日は半ドンで


バイト15時入り希望していたのに


17時からにされ5時間どう潰そう


チューチューチュー


クラスメートを誘い


学校近くの商店街でランチ


15時頃に先においとまして


バイトの最寄り駅へ


スタバに入って


1時間半テスト勉強


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


デパ上の店舗で空いていたけれど


デパートのBGMが煩かった


音量大きいし


クラシックじゃないし


すんげー耳障り


関西のデパートだから?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも


一教科まとめ終わり


暗記するだけ


クラスメートや先生に


優秀


だと思われているから

ハッタリだケド


精一杯勉強頑張る


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これまで生きてきた学生生活で


一番真面目に勉強しているよ


高校時代にこうだったら


ワタシは今頃弁護士やっていたかも


爆笑爆笑爆笑


知らんけど