スーパーリア充人 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

土日復職夜勤2回目でしたが・・・


色々と納得できない


というか


ナースコールと監視モニターがある詰所を


遠く離れて朝食準備も夜勤の仕事に加わってて


30分以上あったらそれは問題でしょー


ラックにお盆を30枚並べて


カトラリーセット置いて


席札も置くのもなんで夜勤の仕事?


朝に厨房担当が来るのにさぁ


チューチューチュー


そして


出勤早々デイから帰ってきた人の対応とか


眠前薬チェックとか


時間指定のインスリンじいさんの対応があり


連絡ノート読む暇も


誰が入退院したかの報告も無い


チューチューチュー


読むためにサービス早出推奨な感じ


朝も時間指定インスリンじいさんの対応で


最後の排泄回りや起床介助を


それまでに終わらせなくてはならない


💩続いたら終わるわけないのにー


チューチューチュー


んで支援記録が紙からアプリに変わったのだけど


件数が倍以上増えてるし


翌日のデータは前日の空き時間には入れられない


帰る間際まで後処理する時間が取られていないから


9時にタイムカード押させられて


入力とリーダーへの手順書の不備報告などで


1時間のサービス残業


改善どころか去年よりも酷くなっている感じ


チューチューチュー


施設長に問題点ぶちまけて


改善されるまで永久休職にする


クビにしてくれたほうが良いんだけど


罪悪感感じなくて済むからねー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んでコードレスダイソンの破れた蛇腹パイプ


オーダー品が届いてヘッド分解


ネジが12本くらいあるので


組み立てるときにネジ1本余る法則発動


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やり直して完成


ローラーも10年ぶりくらいに洗ったわ🤣





階段のゴミもキレイに取れるようになったわ


当たり前田のクラッカー


爆笑爆笑爆笑