怒涛の週末 | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

金曜日


居酒屋バイト22時まで〜の


帰宅23時半


チューチューチュー


ホールの外国人くんと再会よん♥


2名体制で助かったわ


新人君はキッチン見習いへ


焼き場の兄ちゃんが休みの日に


焼き場担当するようになるらしい


灼熱地獄の中がんばれー


爆笑爆笑爆笑


そして外国人くんは


来日2年だとか


昼間は専門学校生だとか


英会話OKだとか


色々とリサーチしたわよ


爆笑爆笑爆笑


んでワタシは正式に7月より


ホール→キッチンへ移動辞令


ワタシの引き寄せ力ゴイス


爆笑爆笑爆笑


そして


22時に上がって徒歩3分の駅へ向かう中間地点で


同級生にばったり


びっくりびっくりびっくり


ワタシは気が付かなかったけど


向こうは気がついていた


ワタシの真後ろ席の合コン仲間


店を出る時刻が1分違っていたら


遭遇しなかったわけで


なんたる奇遇


これも引き寄せ力?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして土曜は午前中家政婦で


夕方から有料の夜勤


日曜は束の間の休息デーで


月曜再び居酒屋のホール


もちろん


平日朝〜夕は学校


アタマもカラダもフル回転


オーバーヒートしませんように・・・


笑い泣き笑い泣き笑い泣き