色々と | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還BBAの独り言。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないで!悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっているblog報告は不要デスし運気下がりますから読まない方がBetter。
2024年4月よりリア充♥学生やってますん

忙しい


まずは期末試験


日程が発表された


落ちたら追試1科目500円なり


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一発合格すれば


追試デーの2日間が休みになるので


夏休み前に6連休っす


照れ照れ照れ


そして居酒屋バイト


平日デビューしたら


ホールがワタシ入れて2名+新人君


お客様は2組のみ


開店から2時間は客が来ない


ってんで


先週末のワンオペホールとは月とスッポン


チョー楽ちん音譜


まかないも頂けたし


いたせりつくせり


爆笑爆笑爆笑


そして来月より


キッチンデビューするかも?


そしたらバイト日数増やして


有料老人ホームは飛ぼうかねー


爆笑爆笑爆笑


夜勤17時間拘束


1時間休憩


時給換算1185円なんて


夕方バイト代+交通費のほうが多いのよ


チューチューチュー


とりま


7月の老人ホームは


休みにしてもらおうっと