ウルサイよ | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

おしゃべりしていた右隣の女子は


最近寝ているので静かでよろしい


爆笑爆笑爆笑


斜め後ろの男子が


起きている間は後ろに話しかける


いわゆる


前を向いて座っていなくて


右足が机の中に入っていなくて


斜め座りをしているわけ


そして静かだと思ったら


突っ伏して寝ている


授業受けに来ていないよねぇ


託児所か?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


担任の先生に


席替えしないのですか


と始業前の立ち話で聞いたところ


学期で一回


だってー


ガーンガーンガーン


調理実習なんて一番前の中央席


一体なんの罰ゲーム?


コイツを一番前の真ん中に座らせろよ〜


授業妨害は退場と聞いていたのに


どの先生も注意すらしないのよ


まだ2ヶ月もあの席順でガマンしないといけない?


やめてよねー


という訳で


ついに


とうとう


授業中に振り向いて


ちょっとうるさいよ!


って言っちゃったー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごめんなさい


と言われ


そこから終業まで


クラスじゅうシーンとしちゃって


眠気と戦う羽目に陥ったわ〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き