疲れたので | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還BBAの独り言。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないで!悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっているblog報告は不要デスし運気下がりますから読まない方がBetter。
2024年4月よりリア充♥学生やってますん

先生方は関西人で


爺先生らもコテコテの大阪人


ってことは


授業も大阪弁なワケ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大阪弁は聞き取れるものの


大阪弁=よしもと


しか免疫がないので


妙なイントネーションと


言い回しが耳について仕方ない


特に


せやから


ですから


だから


よって


と言い換えて欲しいわぁ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


脳みそが疲れてきたので


途中下車して買ったった




チーズケーキと悩んだけれど


チーズは食べたことが無いので


甘すぎたら完食出来ない


食べたことある人います?



 

 



 

 



売り子ちゃんに


チーズケーキはアップルパイよりも甘い?


と訊ねたら


チーズですからねぇ・・・


それって


食うたことないやろ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き