アボカドバナナ | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還BBAの独り言。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますよw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。運気下がりますから読まない方がBetter。
2024年4月よりリア充♥学生やってますん

キティちゃんが私信を発していたので


スルーしても良かったのだが


ワタクシの愛読者様には


思い込みではなく


正しい知識


を知ってもらいたい


それが


身を助ける


身を守る


そして


🐎🦌呼ばわりされない


ことにも繋がるので


面倒くさいけど記事にするよん


爆笑爆笑爆笑


文春砲が有名な文春について


ベッキーちゃんはspringにsを付けていなかった


文と春をそのまま英単語に変換していた


それをろくに知らないまま


sが付く


ってドヤるのって


チョーウケるんですケド


爆笑爆笑爆笑


そしてワタシのブログのタイトルについても


sが付く


ってドヤっているけれども

dreamじゃなくてdreamsだってー



ワタシの夢は複数じゃないの


欲がある人は複数形だろうけれど


達観しているので1つです


解った?


爆笑爆笑爆笑


揚げ足をとるのも面倒くさいので


推し活者のリンクは貼ってあげなーい


ってか


ワタシの事を十二分理解していないので


推し活


の文字を書く資格ナシ


ざんねーん


破門デス


爆笑爆笑爆笑