無料バスツアー | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、脳内お花畑の人は読まないでね〜悪化しますので。
裏垢blogでワタシをディスってもブロックしているので読めませんのでよろしく。
2024年4月より学生生活enjoyちう

高松発無料バスツアーは毎年参加していたが


関西発は初めてで


それもムートン工場ではなくジュエリーショップ


からの温泉宿でタダランチ&入浴付き


照れ照れ照れ


東京に住んでいたときは


町田インターだったかな


近くの工場地帯にあるジュエリーショップや


石和温泉の方にあるジュエリーショップに


タダバスツアー連れて行かれた事はあったが


関西地区にもあったのねぇ~


ピアスでも買おうかな?


と連れて行かれた先は


滋賀にあるムートン工場の支店の


ジュエリーショップだったわ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


売り場は狭くて


100万円の磁気ネックレスに興味ないので


早くバス乗り場の待合室に立ち去りたいのに


通路閉鎖されて仕方なく売り場をうろうろ


60万の黒蝶真珠のネックレスをつけたりしてみたけれど


買っても出番は婆の葬式くらいよねぇ


チューチューチュー


でやっとこさ開放されて


次の間がアウトレットコーナーで


毛皮がありまして


5万円は安いと勘違いして


つい買ってしまった


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後三重の鹿の湯連れて行かれて


タダ懐石



美味しゅうございました

温泉も良かったし

ふらっと泊まりに来るのも良いかもね