瞬間最高残高 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を追加しちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

お金をかき集めて


25日中に楽天銀行の残高


1,000,000円


にしたー


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


これで来月も3回まで


他行宛の振込手数料が


何円振り込もうと


タダ


爆笑爆笑爆笑


ちなみに3月のタダ3回分は


ムスコへ仕送り


Wizeのドル口座開設の初期費用


オットのクレカ利用料+滞納金の振込


に消えたよね〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この100万は


26日なったら減ってもOKなので


オット自身のクレカ利用料+滞納金の振込



26日にやったし


27日はワタシのクレカの引き落とし


30万円超


があるので


みるみる減っていく〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来月は100万達成できるかしら


チューチューチュー