100均パウチ袋 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

ワタシも愛用していましてね



日本円は入れていない

なぜなら

袋分けも

集金も

無縁な生活なのでー

爆笑爆笑爆笑

月々の支払いは

クレカ引き落とし

振込みは

ネット送金

先日の北海道旅行のツレにも

いろいろなお得情報を教えて
AMEXカード付帯のプライオリティパスまで

ゆうちょ銀行同士だと送金手数料が

月5回までタダになる

ゆうちょダイレクト

早速利用するそう

爆笑爆笑爆笑

10万円以上の貯金があれば

どこの地方銀行へ

いくら送金しようと

振込手数料がタダになる

楽天銀行

利用して欲しいわぁ

気になる方は↓をクリック

※楽天IDが必要デス

爆笑爆笑爆笑

ワタシがこの袋に入れているものは

外貨

国をまたぐ旅行も

財布の中身を入替えするのに携帯し

帰国時には財布の中身を国別に収納

交通カードも入れとく

銀行封筒と違い

中がひと目で見えるのがGoodよ~





照れ照れ照れ