回復が遅い | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

旅行疲れが半端ない


2日間は静養しないとムリなカラダに


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨夜は22時に帰宅後


23時には寝れたのに


6時に猫餌やったあと


8時まで2度寝


更に13時から2時間ほど昼寝しても


ダルくてダルくて


トレーニング室の申し込みに行けなかったー


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


申し込みしたらその場で筋トレするから


そこまでの体力残ってなかった


脂肪吸引3ヶ月経っても後遺症?


もしくは単なる運動不足?


今夜は夜勤なので


早めに寝て


明日こそトレーニング室デビューしよう


爆笑爆笑爆笑