トレーニング室デビュー | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生生活♥自由気ままに生きるBBAの独り言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生生活♥自由気ままに生きるBBAの独り言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥
ワタシをdisっているcrazy blogの報告は不要デス♥
2024年4月より学生生活enjoyちう

スポーツセンターのトレーニング室へ


1050円を握りしめ行ってきたわ


爆笑爆笑爆笑


平日の昼下がりなのに


老●男女10名ほどがトレーニング


平均年齢70才って感じ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早速ラットプルマシンで背筋を鍛え始める


合間にレッグプレスで太もも虐める


レッグカールは攣りそうだったわ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オモリに刺さっていたピンが外れなくて


引っかかってる?


とガチャガチャしていたら


長老が近づいてきて教えてくれた


真ん中のボタンを押すんだよ


なんでこのピンだけストッパーがついてんの?


チューチューチュー


その後レッグカールも


左右の脚で交互にやっていたら

取説通り


下まで下ろさずに連続でするんだよ


と教えてくれる


爆笑爆笑爆笑


初回なので30分くらいで切り上げて


シャワーに挑戦


ところが


寒いのなんのって


暖房無いし


学校のトイレみたいな作りなのよ


入口カーテンだし


チューチューチュー


ドライヤー持ち込んでアタマ乾かせないから


シャンプーはせずにボディだけ


アタマは家で洗おう


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日も行きますん


合わせて


ジョギングも始めるかな~


照れ照れ照れ