ついにスーツGet | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いつきで生きる自由なBBA

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いつきで生きる自由なBBA

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

東京の


AOKIで


買ったぁ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


流行りの襟なしジャケットと


パンツのセットで


3万円超


高ーい


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもまあ


入学式と卒業式と


職場見学?


3回は着るでしょー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バイトの面接にも


着ていけるでしょ〜


気合入りすぎるケド


笑い泣き笑い泣き笑い泣き