おやすみなさい | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生♥自由気ままに生きるBBAの日常

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生♥自由気ままに生きるBBAの日常

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥
ワタシをdisっているcrazy blogの報告は不要デス♥
2024年4月より学生さん

Pickに貼っているヤツですが


岡崎SAで





遅く行くと品切れだけど


今日はチーズ天とじゃがバター天ゲット

チーズ天は夜食

じゃがバター天は朝食よん




爆笑爆笑爆笑

窓にカーテン貼って

寝台車の完成




あと100kmなので

行こうと思えばイケルけれど

深夜割引(30%)を使うため

足止めですのん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝るとき車内24℃

朝4℃

外0℃

クルマ凍ってるし

寒さで目が冷めた

チューチューチュー

インナーシェラフ使っていたけど

今夜は上から毛布使おう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き