限界に挑戦した結果(笑) | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いつきで生きる自由なBBA

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いつきで生きる自由なBBA

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

ボランティア活動場所が急遽


三浦半島→小田原へ変更になり


朝2時半起床


3時ムスコ宅出発して向かった


結局2泊目はムスコ宅にお泊り


少しでも寝不足解消しておかないと


帰りがキツイ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ムスコはボランティア活動サボりーの


チューチューチュー


午後イチまで行ったあと


箱根新道通り清水〜沼津〜浜松まで下道走って帰った


行きは足柄で降りたら深夜割引で5,000円


帰りは浜松から乗ったら休日割引で3,000円


ガソリンは129号沿い厚木IC近くのエネオスが


155円だったわ


LINE会員で5円引きなのでその場で登録し


クーポンゲット


しかもEneKey使いで請求時2円引きになるから


実質リッター153円


底値じゃね?


照れ照れ照れ


静岡って工場とかエスパルスとかあるから?


国道1号が高速道路みたいに高架橋になってるのねぇ


信号無くてスイスイ


早朝だったら高速と変わんないと思うから


今後は浜松で降りて下道で向かうことにしよう


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


清水辺りに住みたいわん


毎日こんな風景見られるし






照れ照れ照れ


寄り道して2000円のブッフェで


遅めののランチ&ディナー兼用







ヨットハーバー見ながら

好きなものを好きなだけ食べられる幸せ



ソフトクリームソフトドリンクもついてこのお値段

アイコーにソフトクリーム入れればよかったのに

間違えてホットに入れたあとで

なんか変

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

車中泊はせず22時半豪邸に帰宅


距離が中途半端でモヤる

予定通りボラ活動場所が三崎漁港だったら

大台に乗ったねぇ

3日間の運転距離っす

チューチューチュー