想定外の出費 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

学校から入学スケジュールが届いた


オリエンテーションは4月1日


制服の採寸や教科書配布やロッカー割当てなど


高校時代みたいで懐かしー


爆笑爆笑爆笑


そして


入学式は5日


ドレスコードがあって


男子はスーツ


女子はスーツに準じるもの


ひぃ~


5年前に会社辞めてから


太ってキツくなったし


二度とスーツを着る機会はないと思って


断捨離したのねーーーー


転職活動もスーツは着ず


ちょいとランチを食べに行くようなオサレ服とか


学校面接もキレイめニットだったし


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えー


スーツ買わんといかんの〜?


入学式と卒業式しか着ないのでは?


ああ


ムスコの結婚時の両家顔合わせでも着るかー


爆笑爆笑爆笑


バリバリのリクルートスーツじゃなくて


こんなのとか


 

 


こんなんでいいわよね?