カレンダー難民 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

百均の壁掛けカレンダーって


シーズン物だったのねぇ


3種3店回ってみたけど


4月始まりのスケジュール帳しかなく


壁掛けカレンダーは跡形もないのよ


玄関ホールに飾るカレンダー探したんだけど


チューチューチュー


本屋さんにはあったことがあったが


100均と同じようなデザインを


1000円以上出して買えないわ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


会社員時代は


営業が取引先から貰ったカレンダー


または


取引先営業が挨拶に来た時に持ってきたカレンダーが


段ボール箱一杯に


ご自由にお取りください


状態で置かれていたのにな〜


書き込み式のでかい壁掛けカレンダーは


毎年ダイソーで調達しているんだけど


写真入りのカレンダーも買っておけば良かったよ


チューチューチュー


でも来客ない昨今


玄関ホールのカレンダー見て


あーその日なら大丈夫です


なんて会話もないから


置かなくていいか


爆笑爆笑爆笑


今年末は余分に買っておこ