高級ドーナツ | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

携帯買い替え特典で


ゲットしたポイントを楽天Edy4,000円分に交換


ダイソーの支払いで使ったり


ドラッグストアの支払いで使ったり


ミスドの支払いで使ったり


月末締め日直前に


おカネが減らず最高よん


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1個300円以上するドーナツなんて

現金払いだと絶対に買わないもんね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみにミスドも

半年に1度くらいの頻度しか行かない

チューチューチュー

ちょうどお昼時で

シニアのお一人様が次々とやってくる

持ち帰るのかな?と見てたら

ドーナツ数個とドリンクオーダーして

昼食代わりにイートイン

びっくりびっくりびっくり

今どきの年寄は

ミスドランチが流行ってるの?

定食屋でもパン屋のイートインでもないのね

へぇ〜

びっくりびっくりびっくり

肝心な高級ドーナツは

ワタシの口には合いませんで

板のチョコがデーンと入っていたけど

チョコパイのチョコは

チョココロネみたいに柔らかいのがマスト

チューチューチュー