裕福な家庭 | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還BBAの独り言。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないで!悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっているblog報告は不要デスし運気下がりますから読まない方がBetter。
2024年4月よりリア充♥学生やってますん

小3まで親子4人で住んでいた社宅には


ズバコン付きのTVがあった




知っている人いる?

今の貨幣価値で

52万円相当

だって

びっくりびっくりびっくり

手絞りハンドル付きの洗濯機も台所にあったし

強制的にピアノを習わせられて

アップライトピアノもあったし

ピアノ買う前は

Victorのでかいステレオがあった記憶が

2DKの狭い団地の部屋によ

爺婆どんだけ浪費してんの

爆笑爆笑爆笑