バンコクでディナークルーズ | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

カウントダウンクルーズ船を利用しなかったのは


元旦の夕方から


ディナークルーズを予約していたのよ


ホテルから徒歩5分ほどの


観覧車があるアジアティークで


受付&出船


早めに行って受付場所を探したら


ココ?!



時間になると係員が来てチケット配布

左右同じようなブースがあるけど船違い

ホワイトオーキッド号っす


それまでは

アジアティークはナイトマーケットなので

明るいうちから開いている店がほぼ無い

土産物店がちらほらと

けれど

マンゴーピンスは食べられた


1000円以上したーー


時間になり桟橋へ


ここからタクシン駅行きの無料ボートも出ているが


それに乗るとホテルを通り過ぎちゃう


爆笑爆笑爆笑


船は3階建てで3階は屋上




先着順かと思って西日のクソ暑い中


30分くらい並んで先頭にいたけれど


チケットに座席番号が書いてあったのよね


ワタシの後ろの6人くらいのファミリーは


2階席に案内されたので後に続こうとしたら


上です


びっくりびっくりびっくり


まさかの屋上席


お陰で左右の景色を思う存分楽しめたわ














アルコールはビールだけだったかな~

あとは有料ドリンク