い~こ♪い~こ♪「ゆりの花保育園®」 | ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

川崎市多摩区登戸2949-1 向ヶ丘遊園駅から徒歩3分
☆遊園エリア4園 ☆中野島エリア1園
【APRIDENCE since 2011】

「い~こ♪い~こ♪」

小さい子組みのI君とS君♪

神社からの帰り道は、2人頑張って歩いています♪

S君は前を歩くYちゃんを追いかけるように、勢い良く♪

I君は一歩一歩しっかり踏みしめるように、ゆくりと♪

収集車やトラックを見つけると、S君「あっ!あっ!」

I君「えっ?なに?なに?」と頭をクルクル♪

周りが気になるI君♪

S君のお話しに、周りをキョロキョロ♪

ちょっと車に気になって歩いていると、I君が「ゴロン♪」と転んでしまいました♪

もう一度、頑張って歩き始めたI君♪

そんなI君の頭をS君が「い~こ♪い~こ♪」

「エンエン♪」さんのI君に、心優しいS君♪

I君もS君の応援に、保育園まで歩いて帰ってくることが出来ました♪♪

ゆりの花保育園


PS:4月入園二次募集実施中♪
  8ヶ月~11ヶ月さん
  お気軽にお問合せください♪


☆保育写真館♪


☆募集要項♪


☆保育料♪


☆Webでキャンセル待ち♪【平成28年度入園】


☆ワンポイント♪


☆Q&A♪


☆保護者様の声♪


☆アクセス♪


☆平成29年4月募集♪


☆先生募集♪


☆電話する♪


※スマフォでご覧の皆さまへ♪パソコンからもご覧下さい♪