サンドイッチ♪「ゆりの花保育園®」 | ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

川崎市多摩区登戸2949-1 向ヶ丘遊園駅から徒歩3分
☆遊園エリア4園 ☆中野島エリア1園
【APRIDENCE since 2011】

今日のオヤツは、サンドイッチ♪

「いただきま~す♪」

とっ!あっというまに食べてしまったのは、Mちゃん♪

大好きなパンパン♪

みんな「モグモグ♪」美味しそうに食べています♪

食べ終えて、お皿を片手に持って、「おかわり~♪」

Mちゃん「パンパン♪」「パンパァァァァ~ン♪」と大きな声で先生を呼んでいます♪

おかわりのパンを貰うと、これまた「ペロッ♪」と食べるMちゃんでした♪

一方のM君は、隣に座る大きなMちゃんに「食べてね♪」と声をかけてもらいながら、じっくりパンを味わうようにオヤツを食べていました♪

今日は暖かなお天気♪

でも、午前中は雨でお散歩にはお出かけが出来ませんでした♪

その分、いっぱいアンパンマン体操で体を動かして、過ごしたみんなです♪♪

ゆりの花保育園


☆保育写真館♪


☆募集要項♪


☆保育料♪


☆Webでキャンセル待ち♪【平成28年度入園】


☆ワンポイント♪


☆Q&A♪


☆保護者様の声♪


☆アクセス♪


☆平成29年4月募集♪


☆先生募集♪


☆電話する♪


※スマフォでご覧の皆さまへ♪パソコンからもご覧下さい♪