朝のお茶♪「ゆりの花保育園®」 | ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

川崎市多摩区登戸2949-1 向ヶ丘遊園駅から徒歩3分
☆遊園エリア4園 ☆中野島エリア1園
【APRIDENCE since 2011】

朝の会の後のお茶の時間♪

「手はお膝~♪」

みんな両手を「ポン♪」と膝に乗せ直して、お茶が出てくるのを待っています♪

順番にコップが配られてくると、「(もうま待てな~い!!)あぁ~♪」

両手を上げて、先生に「ちょうだ~い♪」

「お手手は~♪」

みんなもう一度お膝に「ポン♪」して、お茶をもらっていました♪

待ちに待ったお茶♪

両手でコップをラッパのように持ち上げて、お口の周りにコップの丸い跡♪

「プハァ~♪」「ニコォ♪」

喉を潤したみんなの笑顔が弾けます♪

「ご馳走様でした♪♪」

みんなでご挨拶をして、今日も元気にいっぱいお散歩にお出かけをするみんなでした♪

ゆりの花保育園



☆保育写真館♪


☆募集要項♪


☆保育料♪


☆Webでキャンセル待ち♪【平成28年度入園】


☆ワンポイント♪


☆Q&A♪


☆保護者様の声♪


☆アクセス♪


☆平成29年4月募集♪


☆先生募集♪


☆電話する♪


※スマフォでご覧の皆さまへ♪パソコンからもご覧下さい♪