昨日は奥さんのお友達のあきはちゃんが
来てくれました〜(≧∇≦)


大阪の谷町九丁目、上本町で
     美肌と美髪の
         改善専門店
             La Luce hair

という美容室をひとりでやっている
                    てつ      です。
 
てつはこんな奴ですよ〜こちら


今日は5年ぶり(て言ってた笑)にバッサリと
切らせていただきました✂️

くせ毛をパーマっぽく生かしやすいように
カットして、やばとりしてリタッチして〜
シャンプー後にアロマスパして〜の
フルコースでした✨




beforeから〜




afterです〜。
毛先のスカスカやったとこをバッサリ切って
パーマぽく出しやすくさせていただきました。



おまけに施術中の一枚を(笑)

我ながら胡散臭い笑顔….笑


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊


美肌と美髪の改善専門店 La Luce hair 

542-0064 

☆大阪市中央区上汐2-2-17東山ビル一階   

0661915588 

☆受付時間  

  9時~19時(複数メニュー場合)

  9時〜20時(カットのみの場合)

  


時間外もご相談に乗れる事もありますので、

ぜひ一度遠慮なくお電話ください。


ヘッドスパなどのリラクゼーションメニュー中で

電話に出られない場合もあります。

申し訳ありませんがその際は30分後位に

もう一度お掛け直しください。



大人気の

復元ドライヤーの記事です💨


La Luce hairで取り扱っている

バーデンスのシャンプー、トリートメント

の記事です。


超絶大人気の

まつげ美容液 EGUTAM

の記事です。


インスタもしているのでぜひフォロー

お願いします‼️泣いて喜びます‼️

てつのインスタ


こちらから

ホットペッパービューティー

でネット予約できます‼️、

ホットペッパーのシステム上少し余裕を見て

とってあるのでホットペッパー上では

いっぱいでもご予約お取りできることも

ありますので、お気軽にお電話くださいね。


レターポットやってるので、お店の感想や

ブログの感想、苦情など、なんでも

言ってくださいませ。

泣いて喜びます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

オススメ漫画なども待ってます‼️

レターポットやってます📪


LINEからも予約できますので

tetsu53323laluce

までフルネームを入れてメッセージ下さいませ。

来店前に髪の毛の相談も可能なのでお気軽に

メッセージ下さい。

当日予約や当日予約の変更、キャンセルは

お電話にてよろしくお願いします。