最近La Luceで、というかあちこちで

大人気 & 奥様 もお気に入りの

復元ドライヤーなんですが

意外とこちらの方が使いやすい、て方

多いのではないでしょうか?


{3CFE6486-F271-4B98-8819-935050D8F789}



巷で言うところのクルクルドライヤーですね(笑)


復元ドライヤーの進化版‼️

復元

カール

ドライヤー


 について書いてみます。


お知り合いのお店で、両方置いてるけど

最近はクルクルしか売れてない、て方も

いるくらいの大人気なんです✨



特徴としては復元ドライヤーと同じなので…



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうこれはドライヤーというより

美容機器ですね‼️


髪を乾かすだけではないのが

凄いところです!!

 

なんと

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ全身

に使えちゃいます‼️

 



セラミック製の2枚のフィルターを通し

育成光線マイナスイオンを放射‼️

そして、電磁波が少なく安心の国産。

 

 

*育成光線とは*

医療などにも使われる最も体に優しい波長の

エネルギー、遠赤外線の一種です。


 

普通のドライヤーは


120~ 140度


一番髪に負担なのは

汗

汗摩擦

汗紫外線

汗薬剤


通常は髪の毛を乾かす時に熱がたまって

熱くなりすぎないようにドライヤーを振りながら

風を当てますよね。




復元ドライヤーは

80〜65度!

低温なのでドライヤーを振らなくても

熱くありません。そしてしっかり乾きます。

(正しい使い方をすることが大事です‼️)


なんなら振るどころかドライヤーを

しっかりと近づけて乾かすことによって

髪の毛サラサラになってまとまりも出ます♬


復元ドライヤー

を使うときは

振っちゃ

ダメなんです‼️


しかも、全身に使えて


ドキドキ全身のリフトアップ

ドキドキ冷え性改善

ドキドキ肩凝り解消

ドキドキ肘、膝、腰などの痛みの改善

                                                  まで(#^.^#)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんですが、

最初は別に普通のやつでいんじゃね?

くらいに思ってたんですけど、まぁやっぱり

超気になったんで試してみないと、て事で

入手して試してみたら、、、


美容師目線で判断しちゃ本当にダメですね〜⤵︎


お客様に自分で試してもらうと、

こっちの方が使いやすい‼️

とか

髪の毛ふんわりして

ボリューム出るし

仕上がりツヤッツヤで

やわらかーい♬


て感じでした…

完全にやらかしてますよねー、、、

俺だめなやつですよねー、、、

もっと使っていただく皆さんの立場で

考えれるようになりまっす‼️



そして意外とロングヘアの方にも

好評なんです‼️

.


もちろん普通にブローしやすい、てのは勿論、

クルクルなので、必然的に髪の毛が

ドライヤーに密着する感じで復元ドライヤーの

効果が表れやすいです。


さらに頭皮に沿わせて使う事で

リフトアップ効果抜群です⤴︎


そして写真のようにブラシ部分を外せば普通の

復元ドライヤーと同じように、全身に

使うこともできます(o^^o)


{BC196F7F-049C-4D8F-94F4-DFCFDAC63794}




使い勝手も、効果の高さも合わせて

体験できるので次回お越しになられた時に

ぜひ試させてください‼️



最後までお読みいただき
ありがとうございました。


美肌と美髪の改善専門店 La Luce hair 

542-0064 

☆大阪市中央区上汐2-2-17東山ビル一階   

0661915588 

☆定休日  毎木曜日

☆受付時間  

  月、火、日曜  9時~18時(複数メニュー場合)

  9時〜19時(単品メニューの場合)

  水、金、土曜  9時〜19時(複数メニュー場合)

  9時〜20時(単品メニュー場合)


時間外もご相談に乗れる事もありますので、

ぜひ一度遠慮なくお電話ください。


ヘッドスパなどのリラクゼーションメニュー中で

電話に出られない場合もあります。

申し訳ありませんがその際は30分後位に

もう一度お掛け直しください。



12月のお休みになります。


7、14、21、31、が

定休日となります。


年末年始のお休みは12/31〜1/3までです。


インスタもしているのでぜひフォロー

お願いします‼️泣いて喜びます‼️

てつのインスタ


こちらから

ホットペッパービューティー

でネット予約できます‼️、

ホットペッパーのシステム上少し余裕を見て

とってあるのでホットペッパー上では

いっぱいでもご予約お取りできることも

ありますので、お気軽にお電話くださいね。


LINEからも予約できますので

tetsu53323laluce

までフルネームを入れてメッセージ下さいませ。

来店前に髪の毛の相談も可能なのでお気軽に

メッセージ下さい。

当日予約や当日予約の変更、キャンセルは

お電話にてよろしくお願いします。