九州パンケーキカフェ代官山 | ガーデン山で はっぴぃ♪ はっぴぃ♪ ライフ

ガーデン山で はっぴぃ♪ はっぴぃ♪ ライフ

横浜の地下鉄ブルーライン三ッ沢下町駅周辺のタウン情報です。

ママと代官山の九州パンケーキカフェ に行ってきたよニコニコ




九州パンケーキは・・・

オール九州産の厳選素材(小麦・雑穀)だけで作ったパンケーキミックスと、
鹿児島県産のサトウキビからできた砂糖を使用したパンケーキ。
乳化剤・香料・加工澱粉などは一切使用せず
アルミニウムの入っていない膨らし粉(ベーキングパウダー)を使っている。
麦や雑穀の本来持つ風味豊かな味わいを実感できる。



というパンケーキですラブラブ!



のあちゃんは、イチゴのパンケーキを食べましたにひひ


ガーデン山で はっぴぃ♪ はっぴぃ♪ ライフ

一人で全部食べちゃったにひひにひひにひひ



ママは、パイナップルのパンケーキを食べたよ。


ガーデン山で はっぴぃ♪ はっぴぃ♪ ライフ


お店は、代官山の駅前にあります。


でも、店内はとても狭いので、ちょっと待つかも・・・・ハートブレイク



モッチモチ生地のパンケーキ、安心素材のパンケーキ。

ガーデン山からだと、東横線電車で代官山まで!!
(大人は片道260円、のあちゃんは130円)