アトリエサンミシぇるで、かき氷 | ガーデン山で はっぴぃ♪ はっぴぃ♪ ライフ

ガーデン山で はっぴぃ♪ はっぴぃ♪ ライフ

横浜の地下鉄ブルーライン三ッ沢下町駅周辺のタウン情報です。

アトリエサンミシぇるは、ケーキ屋さんだけど
パンも売ってるし、お米も売ってるんですよ
 
お米は、店長のご実家がある長野のお米ね
 
で、最近お店の名物になってるのは・・・かき氷
 
スペシャルイチゴ300円っていうのが、
のあちゃんのオススメです
 
 
イチゴの実がたっぷり入った自家製イチゴソースと練乳がかかってるの
 
氷は、ふわふわだょ
 
イチゴ、レモン、メロン、ブルーハワイは、100円
 
スペシャルイチゴと宇治金時は、300円
 
 
ご近所なら、お持ち帰りできるのょ
 
 
アイシングクッキーもかわいかったなぁ
お小遣いためて、今度はクッキーを買いにいこうと思います