タイマー | ~ びるでん 帰国後 ~

~ びるでん 帰国後 ~

    自分から行動しないと変われる日なんかこない

どうも お久しぶりです びるでん だおっおっニコニコ




すっごい久しぶりの更新になっちまったけど




僕は元気でやってますグー



たまーに自分のブログ見に来たりするんだけど





過去に自分がしてた事がネットで見れるってすごいことだよね






自分はいくつか過去にブログをしてた事があって






それでもここのブログだけは特別な思い入れがあったな音譜





とりあえず最近は AVA ちょくちょくしてます






AVAガチ勢やめてもう3年か 大分月日は流れたけど





気合だけは誰にも負けませんwww





だけどもう年なのかな 反応速度とか感が大分鈍ってる・・・。







まぁ本気だしたら よゆうっしょ^^










いつか本気だすんで温かい目で見守っててやって下さいドキドキ





それでわ今日は休日なのでダラダラしまっす おつかれさまっすwwwうっすw