さあ心機一転して | ~ びるでん 帰国後 ~

~ びるでん 帰国後 ~

    自分から行動しないと変われる日なんかこない

こんばんわドキドキ びるでん ですチョキ








さりげなく舞い降りました目







久しぶりにブログの整理&近況報告なんかしようかなぁっておもって







今年で22歳になるのですが あっと言う間に一年が過ぎ







去年の少しずつ環境が変わっていった年、一昨年のAVAを命として生きた年







過去を遡ると色んな思い出があり 今となっててはいい思い出になりました。







周りが変わるにつれて自分がその変化についていけれなかった






だからこそ変わろうとしたが自分に甘い部分が出てしまい






そんなこんなでその延長線上で生きてきました。






いつか変われるんじゃなくて自分で変えていくしかない







そう信じて今を生きてます。