~ びるでん 帰国後 ~

~ びるでん 帰国後 ~

    自分から行動しないと変われる日なんかこない

本気でオススメ曲ダウンダウンダウンダウンダウン
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
どうも お久しぶりです びるでん だおっおっニコニコ




すっごい久しぶりの更新になっちまったけど




僕は元気でやってますグー



たまーに自分のブログ見に来たりするんだけど





過去に自分がしてた事がネットで見れるってすごいことだよね






自分はいくつか過去にブログをしてた事があって






それでもここのブログだけは特別な思い入れがあったな音譜





とりあえず最近は AVA ちょくちょくしてます






AVAガチ勢やめてもう3年か 大分月日は流れたけど





気合だけは誰にも負けませんwww





だけどもう年なのかな 反応速度とか感が大分鈍ってる・・・。







まぁ本気だしたら よゆうっしょ^^










いつか本気だすんで温かい目で見守っててやって下さいドキドキ





それでわ今日は休日なのでダラダラしまっす おつかれさまっすwwwうっすw

テーマ:

こんばんわドキドキ びるでん ですチョキ








さりげなく舞い降りました目







久しぶりにブログの整理&近況報告なんかしようかなぁっておもって







今年で22歳になるのですが あっと言う間に一年が過ぎ







去年の少しずつ環境が変わっていった年、一昨年のAVAを命として生きた年







過去を遡ると色んな思い出があり 今となっててはいい思い出になりました。







周りが変わるにつれて自分がその変化についていけれなかった






だからこそ変わろうとしたが自分に甘い部分が出てしまい






そんなこんなでその延長線上で生きてきました。






いつか変われるんじゃなくて自分で変えていくしかない







そう信じて今を生きてます。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス