林間学校 | 二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

働く母の元気をシェア!ワーママ祝10周年!さとみの、同志へのメッセージと笑顔のシェア、そして半人前だけど「親業」報告日記。

ムスメ、林間学校へ出かけました。

 

2泊3日の学校行事。

それはそれは楽しみにしていて、出発前夜も寝たのか寝てないのか笑

こういうときは起こさなくても起きるんだから、スゴイよね。

ま、私もそうなのだけど。

 

3日間、お天気は問題なさそうな見込みだし、予定通りの行程が消化できそうだなと思っています。(これもさすがの晴れ女みやぴん笑)

 

飯盒炊さん、キャンプファイヤー、ミニゴルフ、星の観察…

さてさて、どんなおみやげ話を持って帰ってくるかな。

 

初日のお昼はお弁当持ち込み。

私も早起きしてお弁当作り。そのくらいしかハハの出番はないもんだ。笑

ムスメのリクエストに応じてサンドイッチ。

残り物を私のランチにしたのだけど、我ながら美味しかったのだよ。

 

さて。

ムスメのいないしばしの時間を満喫しようかな。笑笑