以前勤めていた近所に公園がある
いつもそこに自転車をとめていた
帰りに公園に止めていた自転車に乗るときになにやら、そこの住人らしきおやじ3人が何やら話しているのが聞こえた
仲間に向かって
「おまえ~変な顔しているなー」
「お前だって変な顔だよー」
「じゃーみんな変な顔だ」
何やらワンカップのお酒を飲みながらの会話・・・
おもわず聞き耳を立てている私
その日からどうも、おやじたちの会話がきになる
先日もいたいた、三人組
「おれ死にて~よ」
「そうか~」
「おれもしにてー」
そのあと、三人で笑っていた
ほっとした。
なぜか、癒し系?
今は違う職場であの会話は聞けませんが、ほのぼの三人組、元気で頑張れ~
私も頑張るよ