なんとーーー
久々に招かざる生物
猫のみ・・・
NEKO-NOMI~
GYA===!!
ニャニャがなんか私に向かって必死で訴えている
「かゆいよ~かゆいったら」
っていうんで見えない目でよーーくみたら、なんとのみ、のみ
がーーーーん!!
数年前の悪夢がよみがえった
家族でなぜか私だけが被害にあったのだ
うかつだった
最近の身騒ぎは全くなかったから油断してしまった
フロントラインを買ってすぐ塗った
猫はその日からかゆいーーーって言わなくなったが
私がなんか、かゆいような気がして…
絶対刺された
診療室で患者さんの歯石を取っていた時妙にふくらはぎあたりがかゆくて仕方なかった
のみだ~と思ったが・・・かけない
ねこめーーーしっかり用心しようっと
思ったわけです
猫を飼っている諸君、気をつけてね![]()