お仕事準備 | 30代のリアル。

30代のリアル。

▶︎Ns
▶︎1歳娘のmama
▶︎整理収納アドバイザー1級1次合格

あー育休復帰までもうすぐ…働きたくない爆笑

でも働かなければお金はかかるオエー

看護師のお仕事グッズも久しぶりに新調しました⇩



左からポッケに入れるポーチみたいなんに、輸液の滴下早見表、ソーラー時計、ナースシューズびっくりマーク


ポッケに入れるポーチは昔持っていたのは300円ほどだったので少しいいものにキラキラ


輸液の滴下早見表は、計算する手間をお金で解決笑


時計は何度も電池切れて交換が面倒でいっそのこと少し高いけどソーラーのにスター

4000円ぐらいだったけど今後考えるとまぁいっかびっくりマーク


そんな今日の晩ごはん⇩



昨日の残りの味噌汁、ほうれん草と豚肉と卵の炒め物、肉団子、父が買って持ってきてくれたじゃこ天ナイフとフォーク


明日から娘は初めてのこども園でのお昼寝が始まりますzzz


荷物多いから晴れてほしいな晴れ