【1歳2ヶ月】今年初桜 | 30代のリアル。

30代のリアル。

▶︎Ns
▶︎1歳娘のmama
▶︎整理収納アドバイザー1級1次合格

娘を幼稚園へ送り、家で試験勉強をして娘抜きで久しぶりに父と近くのお好み焼き屋へナイフとフォーク

お好み焼き屋で食べるのは産後初かな!?


おいしかったラブラブ


今日からお昼寝をして帰るのでお迎えは2時間遅くなり、13時半うさぎのぬいぐるみ

1時間ほど寝たとのことでびっくりびっくりマーク

でも今日に限って朝がいつもより1時間ほど早かったから寝れたのかなはてなマーク

まだ夜泣きちょこちょこあります泣


その後、明日から父は大腸のポリープ手術で入院するため、今年初桜を見に公園へダッシュ



70代の高齢の父とのこんななにげない日々にもいつか感謝するのだろうな、、


今日の晩ごはんは、お味噌汁、ニラ入り卵焼き、ハンバーグ(1つはチーズ入り)、ほうれん草のお浸し、サラダでした⇩



今日はまだまともなごはんかな笑