幸せに気づくキラキラ



あたしは、世界中の人に幸せに気づいて人生を歩んでいってもらいたい




こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 


コレを言うのはとっても照れくさい




なんか、ありきたりな気もするし


壮大すぎる気もするし


幼稚な気もする





でも、あたしがカウンセラー業をやってる理由は

何度考えてもそこなの!!






でも、こうやってブログに書けるのはぐりちゃん

壮大すぎることでいいって言ってくれたからピンクハート







昨日、この講座1日目の中でぐりちゃんに質問されたことの答えが

世界中の人に幸せに気づいて人生を歩んでいってもらいたい



このことは漠然と自分の中にあったけど、質問されて
はっきりと言葉にできた



幸せにはなれないと半ば諦めていたあたしが
すでに幸せだったんだと気づいた衝撃を

まだ、以前の自分のように感じている人がいるなら
伝えたくて仕方がない



幸せって壮大すぎて、色んな角度から捉えられるし
勘違いもしやすい



お金があるから幸せ
結婚したから幸せ
子供がいて幸せ
好きな仕事ができて幸せ




もちろん、それも幸せのカタチ



でも、それが無くなったからって不幸ではない




あたしが伝えたい幸せは、何も無くなっても自分が幸せだと感じられている状態



実際、あたしが何も無くなったわけではないから
本当に何も無くなったと感じたときにそう思えるのかは未知




でも、そう思える自信があるキラキラ





未知だけど、そう思える人を増やしたくて
心屋やクイーンズアカデミーのコンテンツを使って
伝えてる





ぐりちゃんの講座1日目で
それを明確にできたことがめちゃめちゃ大きな収穫ラブ




2日目が楽しみだ爆笑ルンルン





Thank you for reading

I love you all


 

 

 

       募集中のイベント




 

今後の予定


10/31  14:30〜16:30
心をフラットに整えるお茶会

11/14  11:00〜18:00
心屋塾初級セミナー@名古屋


随時、告知していきます
参加表明大歓迎♡

 

 

LINE公式アカウントの登録はこちらをクリックしてねピンクハート