ご報告が続きますが笑

 

 

この度

 

クイーンズアカデミー

パートナシップアドバイザー

 

になりました爆  笑

 

 

 

クイーンズアカデミー

 

 




 

こんにちは

 

かおりんです

 

初めましての方はこちら♪

 

 

 

クイーンズアカデミーとは
【幸せな「女」を育てる学校】

 

 

あたしはそこでクイーンズコールと

黒谷塾を受講したの

 

そして、黒谷塾の全カリキュラムが本日終了し

 

晴れて!?パートナシップアドバイザーとなりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今後は、女王道を伝えていく活動も精力的に

やっていこうと意気込んでおります爆  笑

 

 

女王道とは

黒谷マリアが提唱している

女性のための”生き方の哲学”

 

 

黒谷塾で愛を選択して生きる ということを 

自分に落とし込み、トライ&エラーを

繰り返しながら日々を過ごすようになった

 

 

正解なんてないし

ゴールもない

 

 

ただ、常に愛を選択して生きていくことが

ずっとずっと続いていく

 

 

 

でも、この女性のための”生き方の哲学

焦点を当てて生きていくだけで

日々の感動や安心感の濃度が増して、

まったく別の質感のように感じる

 

 

 

そういう世界を手に入れられたことは

ラッキーだし、本当に幸せだなと思う

 

 

 

これから、一生をかけてそれを実践していくし

また、それを伝えていける自分でいたい

 

 


 

 

 

 

 

 

とりあえず、直近で今週末4/30!

同じくパートナーシップアドバイザー

となった にこちゃんと定期開催してる座談会では

黒谷塾で学んだ愛の選択をベースにおしゃべりしてるので、ぜひ遊びに来てねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading

I love you all

 

 

ピンク薔薇かおりんのメニューピンク薔薇