初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

愛とパートナーシップについて!語りつくす!ZOOM座談会(飲み会)第3弾♪

 

4月30日(金) 20時〜

 

 

 

第2弾は愛と孤独についてだったキラキラ


 

とても有意義な座談会になったと自負しております爆  笑
 
 

愛を知ることで日常の様々な不安が紐解かれ
安心が増えていくラブラブ
 
 


先日、相方にこちゃんと次回の打ち合わせ!?がてら
Facebookライブをしたの
 


次回のテーマはパートナーシップに決定キラキラ


 
パートナーシップはあたしもにこちゃんも得意とする分野グッ
 

でもさ、ライブ配信でもあたしが悶絶してるんだけど
 
 
どんなに理論でわかってて、人にはいくらでもアドバイスできても
 
自分のこととなると
 
途端に不安や怖さがつきまとうのもやもや
 
 


それは、パートナーシップに限らずね!!
 
 


ただ、その不安や怖さから逃げるのか真正面から向き合っていくのか?
 
 

そのどちらかを人生かけてやっていくんだと思う!
 
 


そうやって、それでも大丈夫な世界を広げていくキラキラ

 

 


 

あたしは今、パートナーシップにおいて

 

その世界を広げようと日々トライしている最中滝汗

 

 


 

そんな渦中の話になるか・・・

 

何か、自分の中で答えに辿り着いた話ができるのか・・・

 

 

 

今回は今までとはまた一味違った座談会になる予感ニヤニヤ

 

 

 


確実に言えるのは、座談会で必ず自分に刻まれるものがあるってこと!

 

 


 

だから楽しくてまたやりたくなるのラブ

 

 

 

 

今回も、黒谷塾で一緒に学んだにこちゃんとお酒でも飲みながら、堅苦しくなくゆるゆると話すZOOM座談会第3弾を開催しますルンルン

 

 

 



愛に包まれて日々を過ごしたいと思っている方

 
恋愛・夫婦関係などパートナーシップに悩みがある方
 
愛し方がわからない方
 
愛されたいと思っている方
 
このテーマに興味のある方
 
 
 
どなたにも、今に幸せを感じられるようになるような座談会にしたいと思っていますキラキラ
 
 
ご参加、お待ちしています照れ
 
 
 

愛とパートナーシップについて!語りつくす!ZOOM座談会(飲み会)第3弾♪

 

4月30日(金) 20時〜

 
参加費…3000円
 
早割:4月20日までにお申し込みで500円引き
お友達割引:かおりんのFacebookまたは公式LINEアカウントでお友達の方は500円引
早割+お友達割なら1000円引
 
 
下記から申請してね♪
すでにお友達の方ももちろんOK
 
座談会お申し込みはコチラ
 
 
 
 
ピンク薔薇かおりんのメニューピンク薔薇
 
 
 LINE@登録はこちらをクリックしてねピンクハート
 

友だち追加

 

 

 

 

image