ちょうど一年前の今日



コバマス88期がスタートした日



あれから

たった1年のような
まだ1年?のような


不思議な感覚



すごく感慨深くて


一年前のブログを見返してた
 



やっぱ、ついこないだのよう爆笑


なんだけど、1年前の自分とはまったく違う現在




愛知県の田舎で…


ちっちゃなコミュニティでもがいてた1年前



マスターコースで7ヶ月間学んだことで、世界は広いということを知った


自分の見えてる世界だけではないということを知った


いくらでも自分の見える世界を変えられることを知った



ブログで何度も書いてるけど


1年前の環境を自分が変えたわけではない





自分の見てる視点を変えることができただけ






ただ、視点を変えただけで

自分の幸せに気づくだけで



環境は変わってなくてもあたしは自由になれたキラキラキラキラキラキラ




そして、田舎でくすぶってるだけでは出会えなかったかけがえのない仲間ができた



あ〜なんだろ?

今が幸せ過ぎて泣けてくるえーん



ホントにホントに自分の人生をなんとかしたいと思ったら、いつからでも生き直せる!!




マスターコース卒業して4ヶ月が過ぎ…



まだまだダメな自分を見ることもあるし

マスター卒業したのにまだそんな自分がいるんだガーンって愕然とすることもあるし

変わらず怖いこともあるし



それでも、ただただ幸せだなーと思うハート



どんな自分も愛しいなーと思えるようになってるラブラブ




もっと変わりたいし

もっとすごい人になりたいし

もっと人生楽しみたい



って思うけど、今のまんまでも大丈夫ルンルン

今の幸せがあった上でプラスアルファを求めていきたい照れ




そんな自分になれてることがすごく嬉しいキラキラ

マスターコース行ってよかったラブ

今の自分を見つけることができてよかったピンクハート









恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何?を探るワークショップキラキラ   9/15予定ルンルン募集開始までお待ちくださいウインク

 

LINE@登録はこちらをクリックしてねピンクハート
 

友だち追加

 

 

image


 

 

 

 

 

イラスト☆ぴてらぐラボ まぁちゃん