心ちゃんの愛女キラキラ
 
第4回は陰ヨガでした


心ちゃんは何年もヨガをやってるらしく、ヨガをやってると自分に戻れることや瞑想の感覚が心地よくて愛女の講座に盛り込んだんだっておねがい


ヨガの先生は穏やかで優しい空気が漂っててとっても素敵な方でしたラブラブ


そして、ヨガの思想や先生の考え方を静かにお話してくれました


それが、とっても心屋に通じるところがあり心のことって結局はひとつしかないんだなーと感じた



自分をどう生きるか



自分の人生も恋愛も人間関係も…


雑念に惑わされることが多いけど、戻るところは自分なんだ


それが心理学でもヨガの世界でもさらに日本だけでじゃなく世界中の人々がそれを軸に持ってることが大事なんだってことが古来からわかっていだんだなーと思った



そんな基本的なことがわからないままここまで大人になってしまったことが残念であり、死ぬまでにそこに気づけたことが幸せだなーと思う照れ



そして、愛女のワークは今回が最後!

愛される女性になる為のキモのワークをしました



愛される女性として生きていく為のセルフイメージを決める!!



このセルフイメージが今までは愛されない女性だったからうまくいかなかったんだよね



セルフイメージなんだから自分で自分の都合のいいように決めてしまえばいい!!



思考が先、現実が後



つい、うまくいかないことがあると以前のセルフイメージを重ねてしまうけど

ちゃうちゃう
その思考は何度も捨てればいい


そんなことに気付かされた2回目の愛女でした照れ



次回ラストの愛女は愛される女性なんだから味わってもいい贅沢を体感してきますラブラブ

めっちゃ楽しみラブ



そして、第2回愛女が6月1日から募集開始だってびっくり
第2回は特別ゲストがいるポーン
ずるーいびっくり


本当に愛女のワークも講師陣も凄すぎる!!


自分ではなかなか気づけない、自分の拗ねやセルフイメージを参加することで簡単に覆されるし、講師陣からその分野でとっても大切なことを教えてもらえるキラキラ


めちゃめちゃおススメの愛女!ぜひチェックしてね下矢印



 

 

 

 

キラキラかおりんの受付中メニューキラキラ

 

6/8(土)オープンカウンセリング[岡崎]

初登板しますルンルン

 

 卒業記念企画第二弾!個別カウンセリング

 卒業記念価格!

 
 
 5月いっぱい受付中♪お気軽にどうぞキラキラ

 

 

 

 
 
 
 下矢印LINE@登録はこちらから!下矢印
 

友だち追加