今日ね

あたし、誕生日なんですバースデーケーキ




今日という日がとても特別で朝から何度も涙ぐんでる




一年前

あたしは真っ暗闇の中にいて
自分を何とかしたくて
変わりたくて



一年前の誕生日の日を新しい自分になるためのスタートにしようと決めて

初めて心屋カウンセリングを受けました




そのスタートからの一年後の自分



ホントにたった1年で起きたこと?って思えるほどあたしは別世界にいます





大っ嫌いな自分は大好きな自分になり


なんて不幸な人生なんだと思ってたのがなんて幸せな人生なんだと思えてて


不安しかなかった日々が大丈夫しかない日々になり


誰にも愛されてないと思ってたのがたくさんの人に愛されてることを実感してる




一年前を思い起こしてたら…

今、そんな自分でいられることが奇跡に思えて嬉しくて幸せでウルウルしてしまう





一年前、一歩を踏み出さなかったら
今ここにはいない


今でも暗闇を手探りで歩いてたのかも


そう思うとすごく怖い




一歩を踏み出す前も怖いけど、踏み出したら何かは変わる



踏み出す怖さとそのままでいる怖さ



どっちを選ぶかは自分で決めるしかないんだよね



上…一年前、心屋カウンセラーのたまちゃんと撮った写真
笑ってるつもりなのに、不安が見え隠れしてる

下…現在
不安さ、見当たらないよねびっくり幸せそーラブラブ←ソフトクリームを目の前ににしてるからかも笑笑




朝からたくさんの方からのお祝いメッセージが届くのラブ
ありがとうございますラブラブ

幸せだハート

一年前の寂しかった誕生日と真逆爆笑



そして、去年の自分は誰にもお祝いしてもらえないことを拗ねてるから自分でご飯作っていつも通りの日常だった

でも、今日は自分のためにレストランを予約して無理やり子供達にお祝いさせた爆笑



とーっても感慨深くて幸せいっぱいの誕生日を迎えられました
照れ




 
 LINE@登録はこちらをクリックしてねピンクハート
 

友だち追加




イラスト☆ぴてらぐラボ まぁちゃん