その他 : かるた大会 令和6年1月5日 | ☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

就労準備型放課後等デイサービス Viewキャリア!熊谷校です。
日々の活動の様子や、イベント情報をお知らせします。

こんにちは😊

就労準備型放課後等デイサービスViewキャリア!

熊谷校です。


1月5日の授業は、

①かるた大会

②③画像動画編集

でした。


かるた大会の授業の様子をご紹介します✨


初めにルールの確認をしてスタートです!

一回戦は「いきもの動物図鑑かるた」で行いました🐰


二回戦は「都道県かるた」です🗾

手が重なると「大丈夫?」と気遣う場面も見られましたよ🤗

白熱した戦い✊でしたが、笑顔の絶えない時間となりました✨

ルールを守ってみんなで楽しく取り組めましたね♪