その他:目標づくり 令和6年1月6日 | ☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

就労準備型放課後等デイサービス Viewキャリア!熊谷校です。
日々の活動の様子や、イベント情報をお知らせします。

こんにちは😊

就労準備型放課後等デイサービスViewキャリア!熊谷校です。

 

新年が明けて一週間!

そろそろお正月気分を切り替えて、今年をどんな一年にしようか考えるころですね✨

 

そんなわけで、1/6は令和6年の目標をみんなで立て、発表しました!

 

まずは今の自分について整理するために、

僕・私の得意なことは何だろう?苦手なことは何だろう?

ということを考えて、それをもとに

「今年頑張りたいこと」を決めていきます!

 

得意なこと、苦手なことって、考えてみると中々難しいですよね💦

 

苦戦しながらも、スタッフと一緒に考えたり、自分で思い出してみたり…

皆さんよーーーく考えて書いていました😊




そして…

手書きで下書きした後、発表用にPCでの入力も行いました💡

 

全員が終わったら、いよいよ発表タイムです!

 



皆さんしっかり目標を立て、発表できましたね!!

今年も頑張っていきましょう✊✨✨