LST:初詣 令和6年1月4日 | ☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

就労準備型放課後等デイサービス Viewキャリア!熊谷校です。
日々の活動の様子や、イベント情報をお知らせします。

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

就労準備型放課後等デイサービスViewキャリア!

熊谷校です。

 

2024年が始まりました✨

今年もよろしくお願いいたします!

 

1月4日の授業は、

初詣でした。

 

聖天様に初詣に行った様子をご紹介します✨

 

Viewキャリアに集合してお寺の参拝マナーを確認したらバスで聖天様へ。

貴惣門の前で写真撮影をしてから本殿でお参りしました。

おみくじを引いた方もいましたよ!

結果はどうでしたか…😊?

 

 

 

屋台が出ていたので食べたい物を選んで購入。

チョコバナナや焼きそば等を美味しそうに食べていました!

 

 

 

良い1年になるようにお願いできましたね。

みなさんお疲れさまでした✨