シットリしてきた | 沖縄から南風に乗せて...view-lanaiブログ

沖縄から南風に乗せて...view-lanaiブログ

移動式ウィンドサーフィンレンタルガイドとして、沖縄本島で活動中!
沖縄の良いポイント、風の情報等をお送りします。

ボチボチ梅雨入りを迎えつつある沖縄本島地方。

 

史上最長のゴールデンウィークを概ね晴天でやり過ごし、さていよいよという感じになってまいりました。

 

 

 

 

 

 

短いウリズン

 

 

 

 

晴れ間にはお洗濯~~

 

 

北風を挟みつつ、

 

 

南風の頻度もかなり上がりました

 

 

 

 

沖縄の春はなんだかぼんやりした感じのパットしない日か多いのですが、今年は割とさわやかな日が多く、気持ちよく過ごせました。

 

 

朝はしっとり~~。

 

 

 

 

虫たちの季節です

 

 

 

 

 

 

犬たちも毛をびしょびしょにしながら

 

 

今年は6月6日がハ-リ-の日、まだ梅雨に入ってないことを考えると、今年の梅雨は短め?

 

 

 

 

どうなるんでしょうか?

 

吹いてくれるといいな~~カーチベ-!

 

 

 

 

暑いのは正直苦手だけど、

 

 

やっぱり夏が待ち遠しい!!