スマホ道 いまだに迷走中 ∑(´ω`ノ)ノ | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat

スマホを いじくり回し


ネットで 使い方を調べても


スマホで 写真を アップで 撮る方法が わからない


アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ


そういう時は そうだっ!! ショップへ 行って


店員さんに きけば・・・・・・・と


困った時の ショップ頼り むふっ。 だね。


お店で 聞いてみたら


メーカーさんに 電話して アップの仕方を


教えてもらった


写真の 画像サイズが 大きいと アップに できないので


画像サイズを 下げるそうだ


やってみたら + -が 画面に出てきて


おおっ~ やっと クリアできたheart


他には 困ってることは っと 言っていただき


そうそう こないだの地震の時 地震速報 ならなかったよっ


ちゃんと 設定してあるか 調べてもらう


海音のおうちごはん-地震

きちんと 設定してありますよっ~


この間の 地震の時は お店にいたんですが


みなさまの 携帯も スマホも 地震速報 ならなかったので


大丈夫ですよっ~って ある意味 安心したが


震度4だったのに 鳴らないって意味で 不安でしょおちこむ


他に いらないアプリの 捨て方をきいたら


もともと 最初っから 入ってる アプリは 捨てられないとのこと


海音のおうちごはん-イラネ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ

タロット占い 簡単保険 なんて イラネ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ


って できないんだねっ akn 


今日は ここまでしか 思いつかないので ショップから撤収です。


帰りには お土産を いただきました 


海音のおうちごはん-白い犬

白い犬の トートバックキラキラ


海音のおうちごはん-ラーメン

白い犬の カップラーメン わら 


これからも わからなかったら また、よろしくお願いしますねっ~むふっ。


ペタしてね