また、くるのしっ またな!(ノω`)ノシ | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat


海音のおうちごはん-反省

いつも 食べるおやつに比べて


かぁーーーさんの おやつは 柔らかいので


つい、手まで 食べてしまって 反省ゴ メ (o'д'o)ゞ ン ネ


海音のおうちごはん-ごめんね

土手の 散歩楽しかったよっ かぁーーーさんルン♪ (p・ェ・)p ルン♪


しかし、いつもは 一日 3回お散歩なのに・・・・・・


かぁーーーーさん 寒いから サボって


2回しか 連れて行ってくれなかったねっ


運動不足に なってますよっ


サーフィンのとき 困りますよかぁーーーさん(* ̄m ̄)ププッ


海音のおうちごはん-またね

またくるのっし (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


と 甘太郎は 帰って行きました


残ったのは 甘太郎のタオルケットだけ・・・・


海音のおうちごはん-タオル

ちょこっと 寂しい~(θ・ω・`)ショボーン


また、かぁーーーさん 逢いに行くからねっ


かぁーーーーさんの事 覚えていてね甘太郎わら


ペタしてね