30周年おめでとう☆ | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

ご両親のご結婚30周年の撮影に来てくださった「せおさんファミリー」です

今日は、息子さん娘さんからのサプライズ記念撮影[emoji:i-199]

息子さんは、この日のために、ご両親に内緒で東京から鶴岡に会いに来てくれたんですよ


どこに連れて来られるかわからずに、ヴィエントまで来てくれたんですが。。。

サプライズメッセージ「30周年おめでとう~」にウルウル感動いっぱいのスタジオでした

お孫さんのひなちゃんも、いっぱい活躍してくれました

おかげで、おじいちゃんおばあちゃんも優しいお顔になりました



これからも、HAPPYな仲良しファミリーでいてくださいね[emoji:i-175]