早撮り七五三♪ | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

本日、七五三の撮影にきてくれた「りほちゃん」です[emoji:i-178]

前回の撮影のときから、おめめキラキラのりほさん[emoji:i-194]

今日は、お化粧するのをとっても楽しみにしてくれたみたいで

みんなに「モデルしてくる~」といってくれてたみたいです



もうすぐ、運動会などの行事で、忙しくなるシーズンですが。。。

ヴィエントでは、『早撮り七五三』がスタートしましたよ[emoji:i-178]

夏の日差しで日焼けをする前なら、今がチャンス

お得に、かわいく撮影しちゃいましょう


りほちゃん、今日は、難しいポーズのリクエストにも応えてくれてありがとう[emoji:i-189]

お姉ちゃんたちにも、お化粧自慢しなきゃね[emoji:i-80]